憧れ

6月13日木曜日。

100人レッド以降、明らかに意識が変わりました。

イベントで感じた事や学び、貴重な体験は、

全部が有難いし心に在ります。

そして、強く思った事。

私が目指しているトコロはやはり此処にあった、

此処で合っていたと確信しました。

お手本にしていた練習のスタイルや強い気持ち。

先生のもと、このシャラで真っ直ぐに進んでいけば

1ミリでも近づけると。

ちょっとでも近付きたい‼︎って強く思いました。

絶対に簡単じゃないし、

時間も労力も体力も気力も強い気持ちも、沢山要る。

けど、その先輩はやってこられてる。

その積み重ねが、

ぶっち切りなカッコ良さに出ていました🙏

アシュタンガヨガ神戸で、

身体が動かなくなるその日まで、

“YOGA”を探求していきたいな。

どこまで行けるか、楽しみです✨