激ってます

全力フルプラクティスだった今朝。

もう、流石に汗がヤバいです💧(笑。

あっついです🔥💦

…そして私は、これが、好きなんです❤️

気温が高いと身体は動きやすいし、

けど、汗を大量にかいて体力も奪われる。

この時期の練習は、

深めるにも体力をつけるにも最高です。

昨日のBlogからの流れもあるけど、

毎日の練習をやり切りたい思いは引き続き強く、

時間的な問題の日もあるけど、

フルプラクティスに拘る日も増やしています。

カポタに関しては、

今までかなり慎重にやってました。

慎重過ぎたかも知れない。

だけど、“今”。

これまでの練習を信じて、

アクセル踏みたくなってるテンションで

行ってみよう‼︎と思えています。

今朝は自力でのダイレクト踵キャッチに

初めてチャレンジしました。

結果は、まだまだ要練習だけど、やる。やり続ける。

プライマリーを完璧にしたい。

フルプラクティスに拘って体力つけたい。

ムキムキ💪になりたい(笑。

内的で静かな青い炎❤️‍🔥でやりたい。

慎重過ぎる部分をかえたい。

挑戦に恐怖を思うんじゃなくて、ワクワクしたい。

…たぎってます🔥。

明日のレッドクラスでは、

“ちょっと無理するトコロ”既に決まってます(笑。

淡々と、熱くやり続けるんだ🔥