更新中

湿度は高め、温度も高めで、

汗が止まらなかった今朝の練習。

フルプラクティスで、

いい意味でちょっと無理する事を絶やさずに

やり切れた🔥。

最近は、“練習が楽しい”の更新が凄い。

毎朝毎朝!楽しいんだけど、

最近は噛み締める程に楽しい。

深まる時は勿論嬉しく思うけど、

明確な指標があってソレに向かって思考錯誤して、

大きな変化や兆しが見えた訳ではないんだけど

諦めずに淡々とチャレンジを続けていくのが

兎に角!楽しいのです🙌。

ゴールは無いような実践だから終わりはないけど、

勝ち負けやテストがあるようなものでもないけど、

常に“自分”にチャレンジしている感覚は、

何にも代え難い🙏

明日も明後日も、

本心から“やり切れた”と思う練習をやりたい🔥と

思う毎日なんです。

今朝はカポタでアジャストをいただき、

今までよりも胸回りが軽く?感じれた。

ダイレクトで掴ませていただいて、

先生に“今日の感じだと足首らへんまでいける”と

言われ、あの感覚がそうなんだと、

初めて知りました(笑。

バカーサナBは、

一か八かが二か八かになり、今朝は。

今朝も二か八でした(笑。

他にある、私が今、

1番掴みたい感覚はまだ時間がかかりそうだけど

それは練習全体を変える感覚になると思う。

身体使って、頭使って、気力使って。

その感覚をしっかり掴みにいきたいです。

メラメラメラ🔥。