今日の私

湿度が凄いです💧

トップスは勿論の事、

レギンスも汗で濡れるまでになりました。

いい季節の始まりだ❤️

今朝は06:30頃にシャラ着。

既に縦3列は埋まっていて、横4枚敷きへ。

駅からシャラ迄の道中は、

ザ・朝帰りの人が居たり、

まだどこのシャッターも空いてない静かな街だけど、

ここにくれば一気に熱気を感じれて、

完全に“今日”は始まっていて、

この独特な感じも大好きです。

レディホリと日曜の休み明けだったけど、

季節ならではの動き易さにのってフルプラクティス🔥。

…だけど、カポタは別物だった(笑。

足の踏ん張りが、あまり押せてない気がした。

アジャストいただくも、

それが気になって仕切り直し💦

踵は捕ませてもらいましたが、

カポタの手強さはまだまだ慣れない😅。

バカーサナB。

数回チャレンジすれば乗れて、

一回も乗れない日は無いんだけど。

乗れても、次のチャレンジは乗れないと言う…(笑。

この繰り返しで、今朝は3回乗りました🙏

1発目でジャンプイン成功は100人レッドの時だけ。

と言う事は、緊張感?集中力が足りてないのか⁉︎

分っかんないけど、

明日は特に1発目を狙ってみよう🔥

月曜なので、練習を終え、担当するクラスへ移動。

ハーフ迄に進める日が増えてきて、

ご自身も身体が変わってきた事を認識されていて、

私も嬉しい✨

無理はせず、

でも着実に一緒に進んでいきたいなぁ👣

クラスを終え、メンテナンスへ。

左右ともに、重心が外側気味に😱…

理由は分かっています。

はい、ビーチサンダル🩴。

最近は何処へ行くにも履いてた。

ちょっと急ぎ足になった時、

足捌きの不自然さを薄々感じてましたが…。

明日からはテバにしよう。