筋肉痛と方程式

6月28日金曜日、6:15シャラ着。

今朝もフルパワーフルプラクティス🔥。

前日の豪雨予報ほどではない雨量だけど、

湿度は100%‼︎😅(笑。

朝起きて、異変に気付いた。

何と、まさかの、太腿が筋肉痛。

これ、恐らくカポタのお陰です。

最初はダイレクトを狙っていたし、

昨日は“足の押し”を特に意識してました。

で、

“足の押しを強く!”を粘りに粘りながらやってた。

それしか、思いあたるフシがありません。

YOGAで筋肉痛になるとか、

いつぶりだろうか💭

と言うか、山登っても筋肉痛とかならないのに、

カポタで使う足って、凄いな💦

まだまだ、鍛える筋肉はあるって事ですね。

ムキムキになるぞーッ💪

今朝のバカーサナBは、

5回チャレンジで4回乗れた。

昨日は“感覚”を掴めた気がしたけど、

今日は私なりの、確実な組み立てを確立できた。

…ように、思う。

浮遊感がたっぷりあって、

スローモーションのような静か力強いジャンプインは

まだまだ先だけど、

確実にジャンプインで乗れる方程式みたいなのを

ゲットした‼︎ …ように思う。

明日はプライマリーレッド、

明後日は練習はお休みで、

バカーサナBを次に練習するのは月曜日。

この方程式が確実なら、通用するはずだけど。

果たして、どうなんだろか⁉︎

自分でも楽しみです。…くふふ😏。