アジャスト

練習は勿論お休み。

久しぶりに晴れた日。やっぱり太陽は気持ちいい‼︎

先日の、

セイヤ先生のYouTubeで“ハナエ先生”の回を見て

アシスタントをされていた時の気持ちを

お話されている部分があって、

もっともっと追求して勉強して深めていきたいなぁ💭

と、純粋に心を駆り立てられました。

予測する目と全体を見回す視野で、

違うペース・タイミングで練習している全体を見回す。

アジャストに入る優先順位は、

一番最初に教えていただきましたが、

タイミングがズレてしまったり、

見落としてしまっていたりは…。あります。

スプタクルマ、準備していたけど、

時間を予測して先に違うアジャストに入った結果、

遅れてしまったり…。も、あります。

…ごめんなさい🙏

アシスタントに入らせていただき、今で約10ヶ月。

もっと研ぎ澄ませて、

もっと工夫しなければならない、と思いました。

アジャストの安定感・安心感には、

私のレベルや信頼関係も影響はあると思います。

勿論本気で、

謙虚にドシっと、ペースを乱さないように。

勉強をさせていただく、学びを続けていく姿勢を

ずっと懸命に保ち続けていく。…しかない。

永遠に続く学びの時間。

楽しさだけじゃないし、難しい時間もあるけど。

この時間を過ごせる事自体は有難い事なんだと、

噛み締めながらやっていこうと改めて思いました🙏