最強

レディホリも最終日。

起きたら久々のカラッとした晴れ🌞。

シャラで黙々といつも通り練習されている皆さんを

目の前にして、

“練習したい‼︎”が膨らんできます。

3日目ともなれば身体の重さもなく、

見事な晴天でテンションも上がっているし、

身体をアクティブに動かして

エネルギーを消化したい‼︎が凄かった今朝。

シャラ時間終わりにカレーの話をしていて、

見事に私の腹の虫は引っ張られ、

帰りにソロでインドカレーランチ🍽。

今思えば、ソロでのインドカレーは初でした‼︎

スパイスを摂取して、

ちょっと、浸りたかったのかな💭(笑。

今日は午後からは完全なオフだったので、

最寄り駅で降りてから

海まで寄り道、散歩して帰宅👣。

太陽が🌞めちゃんこ気持ち良かった🙌

スパイスと太陽のエネルギーをチャージして、

私は今、最強です👍。→思い込ませる。

寝る前にストレッチして7時間睡眠を死守して、

明日からアクセル踏んで練習するんだ‼︎🔥。

メラメラメラ❤️‍🔥〜