丁寧に

7月23日火曜日。

今朝も満タンで練習。

カポタはアジャストで踵を掴ませていただき、

次に自力でキャッチ。

左踵がギリギリだったけど掴み切った👍。

もうちょっとバージョンアップさせたくて、

自分のカポタを頭の中で分析した結果。

踵まで手を歩かせる時が1番キツく感じるので、

“肩まわり”かなと思ったけど、

結局は肩って胸椎と密接だからやっぱ胸か!って

なりました(笑。

私の胸椎、もっと自由自在に操りたい💭

シャラ時間後に用事があったので、元職場へ。

久しぶりに行ったけど、

何だかホッとしたしアットホームさはそのまま。

近況とかも話しつつ、

応援の言葉ももらいつつ、

話は尽きず🙏…

一生の付き合いになるだろう関係も、有難いです。

前の職場に限らずだけど、

たまに会っても堂々とした“ワタシ”で居れるように。

胸を張って、毎日を楽しんでいる‼︎と言えるように

日常をちゃんと丁寧に、

積み重ねて行こうと改めて思いました。

明日もやり切るぞ🔥