滝汗かく大人

7月24日水曜日。

1週間のど真ん中。

今朝はじっくりとフルプライマリーにしました。

もっと全体の仕上がりを上げていきたい🔥。

最近は新しい練習生の方も多く、

初めましての出会いが嬉しいです。

義務でもなく、仕事でもなく、

大人が自分の意志でわざわざ忙しい朝の時間に

アシュタンガヨガの実践をする選択をする。

社会や家庭での役割も年齢も、

今までどう生きてきたかも→当たり前(笑、

全然違う大人達が集まってる。

考えたら、不思議な現象です。

“この時間”が無かったら、

もっと沢山寝れるし、

滝汗かく事なく涼しい場所に居れるし、

身体が疲れる事も格段に減るし、

ひょっとしたら人によっては快適かもしれない。

だけど、“この時間”を選択する事で、

日常の時間を上手く使う為に工夫するし、

身体と心の健康をupdateしようと意識するし、

自分の身体を大切に扱おうとするし、

人によっては、

人生がより良くなっている事を実感している。

から、やり続ける。

“この時間”を選んだ大人達。

面白いし、めっちゃんこカッコいいです。

夢中になれる事に出会えて、実践できる事。

それだけで既に人生が上手くいってるし、

幸せなんだと思います。

そんなモノに、人に、巡り会えて良かったなぁ🙏