積み重なってる

フルプラクティス🔥。

レディホリ直前だけど、 

“直前だから”と意識を引っ張られないように、

夏の練習を楽しみ尽くせるように、アクセル踏んだ。

勿論、身体の状態は見つつです。

強化中のジャンプバック&スルーのお陰か、

そのものはまだトライは続く‼︎なんだけど、

バカーサナBが1発でジャンプインできた。

何だか今朝は、1発目で決めれる自信もあった。

次はどうなるか分からないけど😅、

“毎日を積み重ねていくと、

ちゃんと積み重なっている”を実感できた。

最後のバックベンド。

“先ずは足首を持たせていただいて自立”が、

初めてトライした時はワケが分からなかったけど、

今はほんの一瞬だけど先生が手を離されたり、

練習を積み重ねていけば

いつかは自立も出来るんじゃないか⁉︎と言う

気持ちになっています🙏

学生時代に部活で学んだ“練習は裏切らない”。

これをまさに今も楽しむ日々🙏

YOGAは決して勝負とかじゃ無いけど、

あえて言うなら“自分自身”に負けないように、

裏切らないように。

素直に全力で燃え続けていきたい🔥