キングダム効果

8月20日火曜日。

本日はムーンデーにてアーサナ練習はお休み。

サクッと山に行こうかと思ったけど、

くずれがちな天気予報だったので計画変更。

多分、結婚してからは初めて?、

ソロで映画を観に行きました🤟

しかも今日はお得な日💴でラッキー🤞(笑。

いつもより2時間増しで寝ても、

朝一番の上映時刻に余裕で間に合います。

観客は私を入れて、3〜4人くらい(笑。

ゆった〜り気分で、

早起きは三文の徳を実感します✨

開始早々、10分位で泣く💧

鼓動が早くなったり、悲しくなったり、

感情を大きく揺さぶられます📽

映画、やはり良いもんだなぁ💭…

鑑賞後、いつもは行かない山手側に足を伸ばして、

ランチ🍽してケーキ🍰もしっかりいただいて、

昼過ぎ頃には帰路へ。

とても、いいリフレッシュになりました🙌。

ふと思えば、最近は気分転換する事が、

下手くそになってたなぁ💭と。

人生の段階で、

そういう事に時間や気持ちを使うボリュームは

変わっていくと思うけど。

最近の自分は、

このバランスが上手く回ってない気がしました。

毎朝の練習に関しては、 

“夏の練習”をずっと意識してやってる。やれてる。

気持ちも全部、込めれてる。

だけど、(有難くも)そう言う時間があるほど、

たまには違う目線を持ってみたり、

違う場所や行動をしたりして、

周りを見渡す感覚も必要不可欠だなと強く感じた。

…私の場合は。

近頃ちょっと狭くなり気味だった私の視野。

もっと世界を広げてみよう🕊

…王騎将軍は最後までカッコよかった😭。