交信⚡️

マイソールスタイルは、

それぞれがそれぞれの練習を淡々と実践するし、

意識は自分、もしくは自分の内側に向かっているけど

“シャラ”に居る他の練習生が

初めて何かに成功したり(今回だとドロップバック、カムアップ)すると、

その嬉しさとか温かい空気感は伝わってきます🙏

成功体験だけじゃなく、

怪我や痛みや不調を抱えながらも、

それらと向き合って上手く付き合って、

その時の自分の出来る事、ベストを探しつつ

実践を続けている姿にもエネルギーをいただきます🙏

それは、シャラの中だけじゃなく、

オンラインの画面の中でも全く同じ。

人生の中で“今”の時間に、同じ実践を選択して、

場所は違えどエネルギー交換をしている感覚⚡️。

いただくし、受け取るし、与えているかも知れない。

目も合わせていなくても、会話していなくても、

存在を感じているだけで、

強いエネルギー交換を無意識にしている感じ。

そんな事を思うタイミングが幾度とありました🙏

練習、楽しいです 🙌