選択

8月26日月曜日。

休み明けは“調整”をテーマに練習する日が多いけど

昨晩から今朝はフルパワー🔥と言うテンション。

慎重に進めていくうちに身体もノッてきて🌊、

フルプラクティスやり切れました🔥

カポタも先ずはアジャストで掴ませていただき、

2回目…、は、

降り方が下手くそだったので仕切り直し、

3回目にて自力キャッチ🦶。

胸のひらきも気持ち良かったし、しっかり掴めた。

バカーサナBは1発でジャンプイン👍

ジャンプバックでの手応えは皆無、

もしかしたら迷走気味なんだけど😓、

試行錯誤なんて当たり前だから絶対に諦めない。

ジャンプバックはアーサナじゃないけど、

これを攻略できたら練習の質は変わると思う。

…やるしかないんだよな🔥

休み明けが“調整”メインになり気味だけど、

それを決めてしまう事はやめようと思う。

勿論、身体の調子や具合を見つつも、

その時のワタシの最善、最大の出来る事を探しつつ、

身体にも気持ちにも健やかな選択をしていきたい‼︎