続いていく

台風で色々が状況変化した今朝。

電車のダイヤ乱れの可能性や、

昨晩の時点では

家から駅まで歩く時間帯の雨量が凄い予報だったので

始まりが決まっているレッドではなく、

プライマリーの練習に。

練習中場、気付けばマットも横並びが4枚になり、

シャラは満員で熱気が溢れてました🔥

2枚用意してるタオルも、

両方が汗でびしょびしょです😅(笑。

(出来る範囲で)朝の練習を選択した大人達が、

今朝の天候の中でもこんなにいる。

朝から、こんなにもエネルギッシュな空間って、

なかなか無いよなぁ💭 本当に有難い場所です✨

場のエネルギーを感じ、しっかり集中できました🔥

そして8月最終日の今朝、

新しいアーサナをいただきました🙏

アルダ マッツェンドラーサナ

先生に最後のアーサナ名を聞かれ、

最初の一文字が浮かんでくるのに間があったけど、

無事に答えれて良かった💦

アーサナをいただくと、

純粋に嬉しい気持ちは勿論ありますが、

同時に身が引き締まる思いもあります。

ワクワクもするし、緊張感もあるし、

新しいチャレンジが出来る喜びでもあるし、

それまでのアーサナに

新しいアーサナができるヒントがちゃんとあるから、

“これまで”をもう一度見直す機会にもなる。

明日は日曜で、私のアーサナ練習はお休み。

しっかりとコンディションを整えて、

アクセル踏んで、ちょっとの無理をしつつも、

淡々と練習を選択する日々を愉しもうと思います🔥

色んな形の“進化”を更新できますように🙏…