201投稿目

8月29日木曜日。

Blogを書こうと思って、ふと気付きました。

今日で201回目のBlog更新という事に。

Blogを書き始めたきっかけは、

正直なところ、イントラ活動の為でした。

それまでは日記も宿題以外に書いた事はなく、

スケジュール帳だってマンスリーしか使えません(笑

そんな私が201回も続けていれる。

今のホームページの前に使っていたBlogサイト分を

合わせるともっとあります。

いつの間にか、

書く事が自分の頭や感情の整理をも担っています。

“平日毎日更新!”とは言え、

2〜3日まとめてアップする事もあるけど💦、

続いております🙏

見返すと、最近は、

カポタとバカーサナBがやたらと多いんだけど😅、

今のアーサナ練習で特にパワーや意識を込めてるから

ついつい、書いちゃう(笑。

だけどこれも、

この先のアーサナプラクティスが続いていく上で

変わっていくと思います。

私はもっと進化していくし、

不調や、もしかしたら後退もあるかも知れない。

全ては。

練習だって、

私の“身体”だって、

“身体”の使い方だって、

移ろいゆくと思うから。

“今”をそのままに書こうと思います。

イントラ活動の為と言いながら、

“ワタシのBlog”と言う事で、

個人の練習日記的な要素が強くなりつつありますが💦

これからも続けていくので、

色んな方に見ていただきたいです。

そして、

「Blog見たよ‼︎」とか感想をいただけると、

励みになりますので言っていただければ、

とてつもなく嬉しいです😊(笑。