2025のスタート

10月9日水曜日。

2024も残すところ、あと2ヶ月強。

もはや、

2025のスタートを切ってるタイミングでもあります。

自分とYOGAの関わり方、

“練習”に対する思い、

生き生きとした生き方が出来ているかどうか、

将来に何をしていたいのか、

将来はどういうスタイルで居たいのか、etc…

めちゃくちゃ考えています。

すべき事、やるべき事も、

もっと見直した方がいいかも知れない。

選択と責任を、

自分で“探り”切り開く方が楽しさを感じるし、

性に合ってるとも思います。

歳を重ねても、ずっと生き生きとしていたい。

地に足もつけて、責任も全うしたい。

家族観・夫婦感・金銭感覚みたいなのは、

完全に人それぞれ。

YOGAと一般常識?感覚のバランスの取り方も、

人それぞれ。

“絶対”なんて、無い。

人生は短いから、厳しさも行動力も、

もっと情熱❤️‍🔥も携えていこうと思うこの頃です🙏