OYASUMI

最近、月に1日だけは、

仕事も誰かとの予定も入れず、

兎に角!“休日”を作っています。

今月はそれが今日でした💚

ムーンデーで朝練も無く、

仕事も希望休を入れ

(ホント、スミマセン🙏)、

誰とも約束せず

(ひとり時間が欲しくて😅)。

髪の毛切って、

パリッと気合を入れたかったので

美容室の予定だけの本日。

いつもなら、

こんなに天気の良い日は

ソロでローカルハイクしたり、

最近ハマり中の

大人のパフェを食べに行ったり、

近所の海に散歩しに行ったり…。

なのですが、

今日はとことん寝ました🙌

目覚ましもかけず、

そもそも起きる気なんて、

もともと無く😅(笑。

今週は4時起きの日と、

4時半起きの日と、

5時半起きの日と、

6時前起きの日と。

雰囲気が良いふうに言うと、

身体を休ませたかった。

そして起きたのは11時🤣〜

ど平日に11時😨〜

一度も目覚める事無く、

眠れました💤

起きて洗濯物をセットして、

顔洗ってご飯食べて、

洗濯物を干して、

美容室へ。

もう既に、

1日の半分以上は終わってます。

こんなヨギーニ。

こんな社会人。

こんな主婦。

はい、ここにいます✋

そして、明日は4時起き。

今日のだらしなさは、

リセットされるのだーッ🙌

人生において、

メリハリ・緩急は必要ですよね!

今日はザ・ゆるゆるの日でした♨️

そして、後はお風呂入ってもう寝ます😪