led class

週に一回、

full primaryのled classを

受けるようになり、

週6の練習スタイルが定着し、

確実に体力が付いてきたように

思います。

最初の頃は、

先生のゆっくりしたカウント(正式な長さ)が、

もう長くて長くて長くて😓(笑

フィニッシングの後屈3回がキツかった〜

3回目は、

5呼吸もたなかったんじゃないかな😅…

だけど、毎週土曜に毎回受けるたび、

少しずつ体力が付き、

最初の頃のプルプルは無くなりました。

毎週土曜日の06:30スタート。

これに参加するには、

最寄りのバスもまだ走ってないので、

駅まで早歩きで約30分弱。

05:20には家を出ます。

ちょうど今の時期は、

時間帯的に電車から見える海が

日の出に照らされて綺麗で、

感動しちゃいます✨

週に一回の早朝のロマンチックタイム笑

勿論、

カウントの長さや呼吸、

正式なヴィンヤサの確認をするのに

ledclassは必須なのですが、

オプションで付いてくる副産物も

なかなか魅力的です💘

※ 📸は全て朝の空。