休み前夜

今日は新月。

ムーンデーで練習はお休み。

と言いつつ、どっちみち

毎週日曜は週1のお休みデーなのですが♨️笑

お休み前夜の昨晩。

最近は、

アシュタンガヨガの生活リズムに

コミットしつつあるので、

“休み前夜”の特別感が半端ない私は、

わざわざ自分が飲めるお酒を買って、

夫と晩酌タイム🍻しました。

仕事でゴルフ⛳️だった夫。

既に目は半分しか空いてませんでしたが😅、

就寝前にテレビを見ながら

お酒を飲んで柿ピー食べて(笑。

夫は毎晩飲む人なので、

多分、別に、普っ通〜だったと思いますが、

嫁は勝手に“特別感”を満喫しています🙌

平日は如何に早く寝るか!を肝に?

やっていますが。

オンとオフ、

平日と週末の過ごし方をそれぞれにやりきって、

私達の日常をバランス良く楽しみ尽くしたいです🙏