ギャザる

10月27日。

そのまんまでいくと“ひとり集会”。

今のシャラ的に言うと、

“フルパワーで練習する🔥”な感じ(笑。

今朝の私は、ギャザりました🔥

昨日から今日はギャザると決めていた🔥

となると、先ずは睡眠。

昨日は娘業で帰りが少し遅かったのですが、

夫は出張で不在な夜でした。

自分ひとり分の夕食となると、

まぁ適当なもんです🤷🏻‍♀️笑。

前日の残り(→計画的!)と、

だし巻き巻いて完了!!

家の中、私ひとりしか居ないのに、

ひとりでせっせと急いでます💨

全ては早く寝る為に🔥…

無事ベッドへ向かい、

今朝は早めに家を出ました。

ギャザるにはたっぷり呼吸を味わいたいし、

時間も気にしたくない。

バスがまだ始発前なので、

最寄り駅まで歩いていきました🔥

いい準備運動だぁ〜

シャラに到着。

太陽礼拝中には低い呼吸音が出せなくて、

喉を探りながらです。

シッティングに入る頃にやっとつかめて、

フルパワーと言うよりかは、

兎に角‼︎呼吸に集中する🔥って感じで、

あっと言う間にカポタです。

一回目。

自力で歩くのを今迄より長く!

…踵、遠いな😓。

まぁまぁ、一回目だから次はもっと行くぞ🔥

2回目。

粘ってる!けど、腕・肩🤪〜

私の踵、1キロ先⁉️遠いなぁ🌀…

3回目。

アジャストをお願いする。

足!足!足!粘る🔥

すると、

先生のアジャストが今迄は左右片方ずつで

踵を掴ませてくださっていたのが、

今朝は両方ほぼ同じタイミングだった。

踵を掴んで5呼吸。

最近めちゃ意識しているB5呼吸。

からの、カムアップは安定してきたぞ💨

カポで自力の踵はまだまだ遠いけど、

それでも昨日よりかは下半身が踏ん張れた。

1ミリは進んでる🔥と思う。

思いたい(笑。

練習を終え、アシスタントに入り、仕事へ。

朝礼中、やたらと目に入ってきたコレ↓。

うんうん、

ギャザる時もあれば、

リラックスの時間も要るよね。

両方とも、大切なんだよね🌿

お昼ご飯を食べて、

後で絶対に強烈に襲ってくるであろう睡魔対策で

アイスを買いに🍨。

今日は勝手に、

何とな〜く特別な日だったので、

ただのお昼休憩にバーゲンダッツをやる👍

美味しい😭〜

の時点で、まだ昼間の12時です。

今日の仕事はラストまで。

長い1日になりそうです🔥